close

【ネイルケアサロン】LONGLEAGE / ロングルアージュ

guide
検索

お買い物ガイド


ご注文方法

1. 「買い物かご」にご希望の商品が入っていることを確認し、「ご注文手続き」ボタンをクリックしてください。
2. longleage online(ロングルアージュ オンライン)はメンバー登録制(無料)となっております。初めてご利用のお客様はご購入時にメンバー登録を行って下さい。
3. 支払方法を選択ください。
4. お客様名、お届け先などに誤りがないか、注文商品や個数など最終確認をしてください。
5. ご注文後、ご注文内容確認の自動配信メールが届きます。
6. 発送完了後、発送通知メールを送信いたします。

また、本ショップからの自動送信メールが届かない場合、下記のような原因が考えられます。 お確かめくださいませ。

原因1.  ドメイン指定を解除していない。(@longleage.co.jpからのメールの受信許可をして下さい)
原因2.  迷惑メールフォルダに転送されている。
原因3.  メールアドレスを間違って記入した。

いずれにも当てはまらない場合、ご注文がうまく送信できていない可能性がございます。
お手数ですが、longleage online カスタマーサービス(03-6455-7612)までご連絡くださいませ。


お支払いについて

■クレジットカード決済
ご注文時に、オンライン上で決済いたします。
VISA、Master Card、Diners Club、American Expess、JCB、Discoverをご利用いただけます。

■代金引換(ヤマト運輸)
商品到着時に「商品代金・送料・消費税・代金引換手数料」を現金でお支払いください。
代金引換手数料:440円(税込)
※1回のお支払いが30万円を超える金額の代金引換は行っておりません。


配送について

【送料は全国一律500円】 尚、11,000円(税込)以上は送料無料でお届け致します。
商品はヤマト運輸にて発送致します。
ご注文の完了が日曜から木曜の24時までの場合は、翌日に発送いたします。
それ以降にご注文が完了した場合は、翌営業日に発送いたします。(土・日・祝日およ び他休業日は除きます)
※沖縄県への配送は、船便利用のため商品発送後7日程お日にちを頂いております。
※予期せずご注文が集中いたしました際には、上記スケジュールでの発送が難しい場合がございます。
※ご注文内容に確認事項がございます場合は、ご確認のうえ発送となります。
※配送時の交通事情や天候などにより遅延が発生する場合がございます。


■長期不在や代金引換での受取について
商品配送時にお客様がご不在だった場合、商品はヤマト運輸にて保管されます。ヤマト運輸での商品保管期間は、 理由の如何にかかわらず、不在連絡票による配達通知日から最大7日間(代金引換は3日間)となります。
不在連絡票による配達通知があった場合は、不在連絡票記載の連絡先まで再配達をご依頼頂き、商品保管期間内に 商品をお受取りくださいますようお願い致します。
万一、ヤマト運輸の商品保管期内に商品をお受け取り頂けなかった場合、商品は一旦当社に返送されます。
この場合、返品に伴う送料をお客様にご請求させて頂く場合がございます。


返品について

商品の品質・取扱いには万全を期しておりますが、お届けした商品が開封時に破損・汚損していた場合、 またはご注文の商品と異なる場合は、お手数ですが商品到着後一週間以内に、longleage online カスタマーサービス(03-6455-7612)までご連絡ください。

尚、お客様のご都合による返品・交換、並びに注文完了後のキャンセルはお受け致しかねますので、 商品名、数量をお確かめのうえご注文頂きますようお願い致します。


知りたいことから選ぶ